かんにきのエバソ攻略通信

エバーソウルの攻略まとめ

エバースクールイベントの事前情報

最初版の作成日:240924

エバースクール

エバースクールイベントの事前情報

 

イベントの内容

イベントレイド:VS G.メフィ!

景品ガチャができる材料確保用イベントボス戦

リンジー・クレールの欠片が2個ずつ獲得できそうですね。

 

イベントステージ総務部長先発戦 VS リンジー・VS クレール

各々ステージでコインもをらい、

キャラクターのコスチューム・欠片・育成材料獲得。

 

生徒会長ユリアのスペシャル・デイリーリワード

ログインイベントで色々もらえますね。

 

ログインイラスト及びBGM変更

エンドレスサマーのよう、ログイン画面のBGMが変わりますね。

このゲームのBGMは中々いい曲が多いのでご期待できそうですね。

 

 

イベント対象キャラの予測

 

個人的な予測

ユリアはパスで配布されるのか?

正直、無凸でも超強いキャラクターですので今回来ない可能性もあります。

ただし、その場合はパスの対象がメフィの制服コスチュームになりそうで、

パス券の構成がいまいちかも知れませんね。

 

一応、来週の告知まで楽しみにして見ましょう。

あと、ユリアのバイト特性レベル10基準、

知識4

話術4

器用さ3

教養4

です。強いですね。

プレゼント

キーリング・ドリムキャッチャー・ウクレレの3つですね。

 

 

まとめ

今回のイベントでの主な報酬は

欠片:クレール、リンジー、メフィ、ユリア(?)

衣装:クレール、リンジー、メフィ、ユリア(?)

景品ガチャでの遺物召喚券タイプ召喚券

追加効果の設置物

シーズンイベントパス購入時の専用設置物

その他、エバーストーンや育成素材などですね。

 

アップデートを待ってみましょう!

 

 

 

 

メンテナンス告知のチェック動画はこちら▼

 


www.youtube.com